ライブ演奏を聴く

知人の参加するグループが結成後初の演奏を敢行するというので、昨日、非常呼集に応じて伊勢佐木長者町のライブハウスまで出かけて参りまいた。
入り口でチケット渡してドリンク代金を払って入場。さっそくビールを頂きます。
目当てのグループは5組中3番目。
MCに曰く、構成人員の世代バリエーションが豊富なんだそうです(笑)。
メンバー関係者と思しき方がお子さんを連れて来ていたりという微笑ましい光景も。
素人なので演奏そのものについて申し上げる術はございません。
ただ感心するのみでございます。
ああいう所は経験が無かったのですが、全身で聴くという表現が正しいようです。
体幹にビリビリきます。気持ちよかった。ちょっと耳がバカになるけど。
チャンプルーと泡盛を頂いて帰宅。
1月にまたやるようです。成功すると良いですな。
http://asytaz-rosa-chain.seesaa.net/