その昔

ゲキガスキーというコードネームを頂戴したことがありました、局所的に(笑)。

なんでしょうね、アノOPは。
これから本当にヤッターマンが始まるのか不安になりましたよ。
曲自体は好いのですが、トリビュートアルバムとかに収録すべきものではないかと。
挿入歌とか。

OPで盛り下がりすぎて、本編は最後まで見られませんでした。
とりあえずヤッターマン側の都合とか芝居させてまで描写しなくていいです。
ナレーションだけでサラっと。
クドクド説明しなくたってコドモはそんなに頭悪くないし、そのあたりを勢いで見せ切ってしまうのがタイムボカン流なんじゃないかと。

動画共有サイトでは、新作映像そのままに、曲を本家・山本正之氏の歌声に差し替えたMADが大量に流れていますが、ヤッターマンは“山本正之コミ”ですよ、やっぱり。

コメントにもあったけど「曲が替わったとたんに画が踊り出す」感じ。感涙モノ。

若人たちには「懐古厨」とか「ジジイ黙れ」とか言われるんでしょうけどね。